つながり

共通の友人を通して知り合った友達とジムで待ち合わせる平日の夜。職業柄もあっていろんなジムに行くのは楽しい。港区スポーツセンターに行ってみたのだけど、広いし、綺麗。利用料800円。港区在勤や在住だと500円らしいです。

 

一緒にトレーニングする予定が、混んでてわちゃわちゃしてるから各自でトレーニングすることにして、私は最近またやりだしたNIKEのアプリを使って腹筋トレーニングして、インドアトラックを1kmだけ走った。バスケットコートを見てたらバスケがしたくなった。

 

NIKEのアプリは進化しているから、継続的に使ってみたいと思っている。自重でもできることはたくさんある。

 

そのまま友達の元同僚とその友達と飲みに行った。恵比寿横丁。賑わってたな。なんか独特。

 

友達が元同僚や上司に気に入られてるのがめっちゃ伝わってきて、素直にすごいなと思った。安定とか考えずやりたいことやったらいいのにと思う。そういう自分も動かなくなっているわけだが。

 

グローバルなつながり、有難い。今の状況じゃ職場からなかなか出られないし、こういう機会は大切にしたい。雑談大事。世界を広げてくれる存在はとてもありがたいです。